• TOP
  • >>
  • 生産農家紹介
井上農場

農場名 :井上農場
責任者名:井上晴夫
所在地 :千葉県匝瑳市平木

私のこだわり

現在、銘柄豚が人気を集めておりますが、究極のこだわり豚肉の生産ということで、 イモ類を中心とした飼料で飼育しているのが「千葉県産いもぶた」です。これからは、おいしさに加え、 安心して消費者が買える豚肉の生産につとめてまいります。

岡野農場

農場名 :岡野農場
責任者名:岡野 尉
所在地 :千葉県旭市倉橋

私のこだわり

私の農場では、今までにない肉質の豚肉を作り、消費者に美味しい肉を提供することを目的に飼育して いるのが「千葉県産いもぶた」です。現在銘柄豚肉が人気を集めておりますが、味はもちろんのこと、作り手の姿が見える、 消費者が安心して買える豚肉を生産しておりますので、是非一度ご賞味して下さい。

米本農場

農場名 :米本農場
責任者名:米本 幸彦
所在地 :千葉県旭市鏑木

私のこだわり

東総台地の環境に恵まれた豚舎で、安全でより美味しい豚肉を生産するため夫婦・息子でやっています。 SPF豚を扱っているのも40年余の研究の結果です

芳野農場

農場名 :芳野農場
責任者名:芳野 善一
所在地 :千葉県旭市中谷里

私のこだわり

九十九里浜の波の音を聞きながら夫婦で、いもぶたを飼育しています。夏涼しく、冬暖かい、環境抜群の農場で丹精こめて 育てたおいしい いもぶたを召しあがって下さい。

江波戸農場

農場名 :江波戸農場
責任者名:江波戸 利次
所在地 :千葉県匝瑳市大浦

私のこだわり

日頃、養豚場は臭い、悪臭がひどいといったイメージを一新すべく、日々清潔な、クリーンな養豚環境になるよう 努力しています。かわいい我が子、子豚たちのために。

Copyright(C) 2008-2012 ASAHI MEAT COOPERATIVE. All Right Reserved.